【おうち時間を楽しむ】オンラインワークショップ始まります!

こんにちは。
自粛生活の中、なかなか外出できずにおうち時間にもそろそろ時間を持て余し気味…。
 
zoomを使ってのオンラインレッスンを2018年から行ってきましたが、リモートワークやオンライン飲み会、オンラインパーティなど、遠隔でコミュニケーションがとれるzoomが非常に注目を浴びていますね。 
ワークショップも「三密」に当てはまることからなかなか開催できません。
緊急事態宣言も5月の連休明けには解除される?と言われていますが、その予想も果たしてどうなるか…?全く不透明です。
そこで、これまで対面でワークショップを行なっていたメニューは対面形式は一旦休止にして、zoomを使ったオンラインワークショップという形で実施していくことにしました。
 
zoomを使ったことがない方はオンラインでワークショップって大丈夫?と心配になるかもしれません。
特に、細かいところまで本当にわかるのかしら?と心配をされると思います…
ですがその心配はございません!
手元を映しながらのレッスンになりますので、講師の手先の動きを間近に見ることができてかえってよく伝わりやすいと思います。
今回準備したのは4つの人気のワークショップ。
ご希望の方は、まずBowdabra Japan Storeで商品購入という形で決済して頂きます。
その後、メール等でワークショップ日時のご相談やお送りする資材についてお好みをお聞きしたりやりとりをさせていただき、当日のワークショップの準備を進めていきます。
また、zoomが初めての方でも大丈夫!
パソコン、スマホ、タブレットのいずれかがあれば受講頂けます。
やり方についてはサポートさせて頂きますのでご心配いりません。
当日は、お好きなドリンクやお菓子などを用意して、お茶をしながらのんびりワークショップをしましょう♪

 

おうち時間を楽しむ1つとしてボウダブラのオンラインワークショップをぜひ受講してみませんか?